バンズ

Share on Facebook

今日も一日お疲れ様でした!

移動販売車の
メニューの試作を色々練っているんですが
ちっちゃいバンズって
なかなか無いっすね
{39203DEB-DAB3-483D-90F4-D781056E698B:01}
スペインのハンバーガーって言っても
殆どの店が日本みたいにマクドナルドみたいなオーソドックスなハンバーガーが多かったです
呼び方がアンブルゲッサって変わるだけで始めは日本でやる意味ないなぁーと思ってましたが
スペインの文化を強く反映されているハンバーガーに出会い日本でもやりたいと思いました
写真みたいな小ちゃなハンバーガーや
コカっていうナンみたいな生地のハンバーガーや
具材にトルティージャが入ってたりとか
何と無く
日本というか、大阪を連想して
やってみたい!って思っいました
ほら、写真みたらタコ焼きぽくないっすか?

コメントは受け付けていません。