始めるきっかけは何でも良い

Share on Facebook

image1_2.JPG

久しぶりのブログ更新となりました

何故にブログを書くのを辞めていたかと言うと

面倒臭くなってしまったからです

お店のブログなので

好きな事よりもお店に関する投稿をしなくちゃいけない!

なんて柄にもなく考えながら記事を書く事をしていました

だから、毎回記事を書くのが制限されて

いつの間にか、書きたい事よりも書かなくてはならない事を

考えて投稿する内にどんどん面倒臭くなってしまいました

本末転倒ですね

さて、またブログを書こうと思ったかと言うと

とある飲食店仲間の方とお話しをしていて

チェーン店じゃないんだから、もっと個性を出せば良い

っと、何気ない一言でハッ!となりました

自分が誰に何を伝えて感じて欲しいのか

そういえば、リアルでは意識しつつもネットの世界では忘れていました

自分が書きたい事を自分が書きたいタイミングで書けば良い

っと改めて気付けました

これからは、自分の好きな事、書きたい事を

好きなタイミングで書いていこうと思います

コメントは受け付けていません。